ぬくいのがやってきたべさ~\(^o^)/ | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

ぬくいのがやってきたべさ~\(^o^)/

こんにちは!!めぐですo(^▽^)o

 

最近は、急に寒くなったり暑くなったり、天気の変化が多いですよねあせる

 

夜の気温差に負けない、そんな寒い時に必要な一枚が入荷しました!!

 

待っていた人も多いのではないでしょうか?

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆早速紹介です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

163-91911 裏起毛スエットスタジャン ¥10,000+tax

カラー BLACK/NAVY 

サイズ  S~XL

 

163-92112 裏起毛ストライプロングパンツ ¥8,300+tax

カラー BLACK/NAVY/GRAY

サイズ S~XL

 

着合わせるとこんな感じですキラキラ

 

 

後はこんな感じダウンカッコいーキラキラ

 

 

もう一つの商品はこちらダウン

 

163-91811 裏起毛クレイジーパーカー ¥9,700+tax

カラー BLACK/NAVY

サイズ S~XL

 

ぎざぎざロングパンツと着合わせてみました!!

 

 

正面はこんなデザインです!!

 

 

本当は、ロビンさんの様にかっこよく撮りたかったんですが

私にはできませんでした(^◇^;)

 

あ!!

 

お揃いコーデが好きな人必見!!

 

裏起毛クレイジーパーカーは、ジュニアもあって

 

120cm~160cmまでサイズがあるんです!!

 

家族でお揃いもできちゃいますよーラブラブ

 

写真じゃ伝えきれないので、お店まで見に来てください

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

ビーグルしっぽめぐでした~ビーグルあたま