いくつあっても損しない。 | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

いくつあっても損しない。

こんにちは(^^)v
本日もじんがお伝えしますですmickey

学生さんは今週で夏休みが終わるところもあるとか…
地元では8/31が夏休み最後だったので、
こっちの夏休みは短く感じますね汗2
(その分、冬休みが長いからいいのでしょうらぶ②


宿題終わりましたか?
まだ遊び足りないですか?


残りの夏休みを遊び倒したい!!


そんなときにピッタリなアイテムをご紹介!!!


163-94629 ロゴフェイスタオル ¥1,800+税
(右上からPINK/E*GREEN/BLACK/NAVY

 
SVOLMEのロゴがインパクト大!!

163-94729 フェイスタオル ¥1,800+税
(手前からNAVY/PINK/BLACK)

 
秋冬のデザインのぎざぎざ×星が可愛い!!

163-94829 スポーツタオル ¥2,700+税
(手前からNAVY/BLACK/PINK

 
大人気のドットが大判のスポーツタオルで登場!!

163-94929 バスタオル ¥3,200+税
(手前からNAVY/BLACK/PINK

 
スポーツタオルとはまた違ったドットが可愛い1枚!!

タオルはいくつあってもいいですよねひらめき


お次は、持ち運びに便利なアイテム!!!


163-95429 星柄シューズ袋 ¥830+
(BLACK/BLACK×GR/E*GREEN/NAVY×PK/NAVY

 
秋冬も安定の星柄です!!

163-95529 ランダムシューズ袋 ¥830+税
(BLACK/NAVY/NAVY×PK/NAVY×LI

 
ランダムチェック柄は珍しいデザイン!!

163-95629 ぎざぎざシューズ袋 ¥830+税
(BLACK/E*GREEN/NAVY/NAVY×PK/BLACK×WH)

 
タオル同様、こちらにもぎざぎざ×星柄が登場!!

163-95729 星柄ジムサック ¥2,000+税
(WHITE/NAVY×PK/NAVY/BLACK)


星柄×ロゴがインパクトあります!!
 
背負うとこんな感じ。
 
ファスナーポケットもあるので、ランニングやお子様用にもぴったり☆
生地もシューズ袋と違って、しっかりと硬めになっています!!


お気に入りは見つかりましたか??
自分用はもちろん、プレゼントにも最適ですおんぷ


それでは~はーい