蹴り納め! | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

蹴り納め!

皆さんこんにちは~


スボルメ札幌店のはるなです



昨日はレイナージョというチームに誘われて蹴り納めして来ました~




久しぶりのフットサルでしたが人数も多くわいわい楽しく蹴りましたサッカーボール



フットサルサイコ~



そんな大人数の中にこの人達も参加してました~!!!!!



SVOLME SAPPORO BLOG

じゃん★


なでしこのお二人。


熊谷選手と田中選手ですミニー



えー、一生の思い出となりました。





やはり雲の上の人でしたっハート






お正月の間、リフレッシュしてゆっくりして欲しいですねー



頑張ってください!!!!





それでは朝からハルナがお送りいたしましたー






らぶ。





はるな






SVOLME SAPPORO BLOG