2013年 PENETRAR 福袋 | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

2013年 PENETRAR 福袋

SVOLMEだけじゃなく


札幌店は

penetrarの福袋も販売致します!!!!!!





SVOLME SAPPORO BLOG




直営店でpenetrarを購入できるのは札幌店だけ!!!!!




金額⇒¥10,500-

(上代¥25,000-以上の内容となっております!!!)



サイズ⇒S、M、L、XL


ということで


中身の紹介を致します!!



☆アイテム詳細★


・バッグ【限定モデル】

・ジャージ上下【限定モデル】

・プラTシャツ【限定モデル】

・スポーツタオル【限定モデル】

・既存アイテム2点



合計6点!!!



このボリュームでこの値段!!!





スタッフでも欲しくなってしまう

とっておきの福袋です!!!




【注意事項】

※ 無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※ 返品・交換は致しかねますのでご了承ください。
※ 各サイズを用意しております。お選びの際はご注意ください。
※ ポイントカード、その他割引はご使用できません。





寒いので並ばれる方風邪をひかないように

温かい格好でいらしてくださいね~(>_<)



店内温めてお待ちしております☆




それでは~★