これであなたも細マッチョ | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

これであなたも細マッチョ

皆様。



忘年会続きで

身体に変化が訪れてませんか?



これから


お正月。



食べる量は

今までよりも増え


寝る量も増えるという事で


自然と体重も増えるてしまった~orz




なんてことありませんか?



そんなことが起きても大丈夫!!!




私たちが

回避方法教えます!!



特別な機械なんて必要ありません。



特別な洋服はあってもいいかもしれません


ということで…





勇気をもって
★


はずかしがらずに
★

出来る限り

★


カッコよく~
★




ODORU。

★

着用 

223-25721

フリースジップパーカー ¥8,610


223-25950

フリースロングパンツ ¥7,875


223-29185

ツイードワークキャップ ¥3,990


これを着ていると凄くダンサーっぽくて

カッコよく見えるんですよ!!!



着用しているペネトラールのフリースは

少し薄手でとっても軽く

動きやすい!!!!

なのに暖かい!!!!

これは運動に最適の商品だと思います☆





そう!!


食べ過ぎてしまった後に欠かせないのは

運動(身体を動かす)すること!!!!




無理な食事制限なんてせず

しっかり運動して引きしまった「細マッチョ」

目指しましょう!




細マッチョはモテますよ。



私は

どんなマッチョも好きですけど。




とにかく、

ペネのフリースを着て

踊って

楽しんで

脂肪燃焼して

マッチョになりましょう!!!!




本日はここまで!!!!




それでは皆様~



また明日★