フットサル報告~ | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

フットサル報告~

12月5日に


スボルメフットサルがありました~♪




今回も、

とっても楽しかったですね~☆


チームでの自己紹介♪

いつも、恒例になりました!!


「今日の晩御飯、何食べましたか?」
★



鳥かご

★

★




そして、

スタッフの話をしっかりと聞いて頂き


★


カメラ目線も、いただきます。

★



よーい、スタート☆


早速、ゴール前でサボる人発見。

★


ちゃんとナイスなキーパーもいましたよ!
★


点を決めてしまって、すいません。
★

シュートが決まったら、

ハイ、タッチ。


★



長橋さんと西川さん☆
★


地さんと温ちゃん♪

★


吉井さんと菊地さん!!

遠い所から、ありがとうございます!!

★



コーラ、吹きこぼす人いるよね~。



★


こちらは

男の子が好きな男の子たちです。


★


野田さんとべっちはそっくりですが

本日初対面です。
★



夢中になれた。


★


本気で頑張った。

★

また、このメンバーと

一緒にやりたい。


★


ケガをしたり、

★

ズボンを上げ過ぎたこともあったけど、
★


皆で楽しんだ
★

2012の冬。


★




また、来年も、みんなでフットサルしまよーーーーーーー!!!!!!


★

★



SVOLME FUTSAL部2012年度

これにて解散!!!!!!!!!!
★

ということで



今年のSVOLME FUTSALはこれで最後となります☆



次は


来年


1月9日(水)!!!!!!!!



時間はいつもと同じです☆




新年早々、みんなでフットサルたのしみましょうーーーーーーー









私たちスタッフも


年納めのフットサルして参りました。


★





着用ユニフォームは

penetrarの


222-29632

切替総柄プラシャツ

¥4,725-


222-29761

切替総柄プラパン

¥4,200-


222-29880

ジャガードラインソックス

¥1,890-



となっております♪




カタログに載っていないものなので


是非皆様店頭へ来て見てみて下さいね~♪




それではみなさま~



また~