透湿さん | SVOLME SAPPORO OFFICIAL BLOG!!!

透湿さん

こんにちわ~。



外も大変寒くなりましたが、



そんな寒さも吹っ飛ばす


ぶっ飛びのサイコ~にかっこいい新作が

またまた入荷しましたよ~♪





123-76020

透湿ヒョウ柄パーカー

¥14,700-


SVOLME SAPPORO BLOG.


123-76110

透湿ヒョウ柄パンツ

¥8,400-


SVOLME SAPPORO BLOG.


です。




この子たち、

暖かいんです。



だから


私たちは



スキーがしたくなったり


SVOLME SAPPORO BLOG.



スノーボードをしたくなったり

SVOLME SAPPORO BLOG.


SVOLME SAPPORO BLOG.

SVOLME SAPPORO BLOG.

SVOLME SAPPORO BLOG.

※イメージ図




しちゃいました。

ウィンターマジックです。


ゲレンデに恋しましょう。

(※ボードウェアーではございません)




通勤の際に使用するのも良いでしょう!!






大切な人へのクリスマスプレゼントに

いかがですか?




もう、クリスマスムードたっぷりな音楽が流れ

ノリノリな池内からお送りいたしました。




しおりマリオ