こんにちはふんわり風船星

 

先日、さっぽろ雪まつりを観に

札幌旅行へ行ってきました~飛行機雪の結晶

 

札幌最高 ラーメンハート焼肉

ご飯美味しいし、雪景色は綺麗だし、

防寒を甘くみていた私は、ものすごーーーく

寒かったけれどそれもまた醍醐味てへぺろ

 

札幌店へも初めてお邪魔させていただき、なんだか新鮮でした♪

次回は夏の北海道でビアガーデンを楽しみに行きたいですねっ

 

気分転換に旅行に行きたいなら北海道をおすすめしますハート

 

 

雪が積もっていた札幌でも

-4℃の世界でも

ランニングしている方をちらほら見かけて

感心してしまいました、、、アセアセ

私は滑るのが怖かった...やっぱり寒い。

 

 

 

防寒も大事だけどオシャレも大事スニーカーキラキラ

 

今期入って来た『COYOTE』カラー

もうチェックしてますか??

 

 

 

 

スポーツシーンではあまり見られないカラーですが

SVOLMEトレンドのヨセギシリーズと合わせると素敵ですおいで音符

 

 

 

 

 

 

メンズでもレディースでも合わせやすいので

ちょっとしたオシャレポイントにしてくださいうさぎクッキー星

 

 

以前てんちょーが載せていた抹茶色も参考に照れ

よーく見てみると合わせやすい優秀なTシャツ。

 

 

SVOLME GINZA

マロニエゲート銀座2

11:00~21:00
03-6866-8506
インスタグラム:svolme.ginza