こんにちはジンジャーブレッドマン

 

気づけばもう11月も終わり

2018年も残すところ1ヶ月余になりましたね

早い..はやい。。

 

そして今週末はいよいよ

 

MINATOシティーハーフマラソン2018

第1回目の開催で盛り上がりそうですねウインク応援 国旗

 

そんな今日は

大会で活躍間違いなしのアイテムを紹介します虹

 

 

 

音符183‐96020 ランニングポーチ   ¥3500

color : BLACK / KHAKI / PINK

size : FREE

 

ハーフマラソンには丁度良い大きさです富士山

NEWデザインのSTRELLAと合わせてもポイントになりますね♪

 

 

音符183-96221  ロングバイザーCAP   \3700

color : WHITE / BLACK / SAX / KHAKI

size : FREE

 

音符OEM-0261  SVフォールディングサングラス

color : BLACK / BLACK×BLUE  / TURQUOISE

size : FREE

 

 

ツバがとても長くて紫外線除け、雨除け

撥水加工なので急な雨でも安心です!

 

紫外線が弱い方にはサングラスをグラサンハート

 

 

大会当日は晴れ模様です!!!

 

小物アイテム足りてない方はお早めにっ鳥キラキラ

 

 

本番万全な体調で走れるよう、お体に気をつけて

走ってくださいアンパンマン

 

 

 

SVOLME GINZA

11:00~21:00
03-6866-8506
インスタグラム:svolme.ginza