こんにちはmymelody

 

先日、ついにはじめました。

 

 

ランニングです!

 

走るの苦手~って、ずっと避けてました。笑

 

中学生時代のマラソンは下から数えたらトップクラス。

球技は常にチームの足を引っ張る。

トロい、鈍い、センスがない…の三拍子揃ってました。(いや今も??)

 

ですが。

 

せっかくSVOLMEで働いていて

かわいいランニングウェアがあって

靴はSTRELLAを履いていて…

なんか、走ってみてもいいかも??笑

 

ということで、ランニング決行。

最寄駅から自宅までの3.5kmほど走りました。

 

距離は短いかもしれませんが、思っていたより楽しいニコニコラブラブ

継続は力なり。続けてみようと思います。

 

そんなランニング初心者の私が「意外とすっごく必要!」と感じたのはコチラ。

 

 

 

183-96020 ランニングポーチ

PK/KH/BK

 

本気でランニングしてるわけじゃないからいらないかな~なんて思ってました。

 

小さめの斜め掛けショルダーバッグを持って走ったのですが、肩にかける紐がまわって首が締まる。。。

 

初心者だからこそ!!!

身軽に楽しく走るためにランニングバッグって必要なんだ!!!と実感しました。

 

 

着用して店内ちょっと走ってみたら、とっても動きやすかったですチョキキラキラ

最初からこれ使ってればよかったでーすチーン

 

スタイリッシュですが、携帯や定期入れなどが楽々入りますスマホ

ポケットもあります。とっても便利pochakko

 

スポーツの秋です紅葉

 

これから何か始める方も、初心者も、上級者も、

SVOLMEで素敵なアイテムを揃えて

ウキウキのスポーツの秋にしちゃいましょうウインクキラキラ

 

SVOLME GINZAでお待ちしています。

 

 

SVOLME GINZA

マロニエゲート銀座2 B2F

03-6866-8506

11:00-21:00

 

インスタグラム:svolme.ginza