やってきました!この季節! | SVOLME FUKUOKA

やってきました!この季節!

こんにちは太陽

 

SVOLME FUKUOKA 吉元ですヒヨコ

 

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

 

皆さんプレゼントの準備はされましたか??

 

私は部活の同期と一緒にクリスマスパーティーをする予定なのでこれから準備しないとですプレゼント

 

同期10人でのプレゼント交換

 

テーマは【赤いもの】

 

何を買うかも何をもらえるかもわくわくですニコニコ

 

ほかにもお菓子の家を作ったり、ケーキを食べたりする予定ですジンジャーブレッドマン

 

 

 

さて、この時期、お楽しみ行事がもう1つありますねニヤリ

 

 

 

そうです!

 

SVOLMEフットサル、蹴り納めですサッカー

 

去年は幸いなことにたくさんの方にご参加頂き、すごく盛り上がりました爆  笑炎

 

今年最後の締めくくりも皆さんで楽しみましょう!!

 

 

 

【開催内容詳細】

 

イベント内容:エンジョイフットサル

 

日程:2019年12月20日(金)

 

場所:フットサルコート福岡天神Gloval Win

        福岡市中央区天神4-3-8 ミーナ天神

 

時間:20:00-22:00

 

料金:¥1.650(税込)

 

定員:20名

 

 

【予約方法】

 

①電話予約

 TEL:092-289-1747

 

②メール予約

 メールアドレス:sfh@svolme.co.jp

 記載内容:名前、住所、電話番号、サッカー・フットサル歴

       (一緒に参加される方がいる場合はお相手の名前とサッカー・フットサル暦)

 

 

初心者の方でも大歓迎ですグッ

 

皆さんのご参加をお待ちしております流れ星

 

 

 

これ以上の人数の方に参加していただけますように...キラキラ