★久々の登場★ | SVOLME FUKUOKA

★久々の登場★

いや~、お久しぶりですニヤリ

 

SVOLME福岡の武藤です♪

 

いつぶりだろ、、、ブログ書くの(笑)

 

お店に来てくださっている常連さんはお分かりかとは思いますが、

 

相変わらず元気しかないです筋肉メラメラ

 

それにしてもラグビー日本代表!!!

 

素晴らしい活躍でしたね!!!

 

(姫野選手カッコイイ、、、ラブラブ

 

私もハマりにハマり過ぎて、

 

ラグビーをやっていた友達と、

 

博多駅前広場で行われていたパブリックビューイングに行ってきましたチョキ

 

 

人が多すぎで会場に入れない事件、、、(笑)

 

見事、決勝リーグ進出を決めてくれましたねお祝い

 

さすがです拍手キラキラ

 

そして今日は、準々決勝ですよ!!!!

 

みなさんで応援しましょ~~~~!

 

 

ラグビーの話をしてて、なんでこんなに暑いのかなーって思ったら、

 

私、とっっても暖かいウエアを着てました照れ

 

これでーす↓↓

 

 

8193-07411

リラックストップ

¥9,000+tax

カラー:WHITE/BLACK/GRAY

サイズ:S-M/L-XL(2サイズ展開)

※けっこう大きめでゆったりしています。

 

まじかるクラウン私のお気に入りポイントまじかるクラウン

 

なんと言っても、『肌触りがとても気持ちいい!』

 

裏地がフワフワしているんです目

 

 

一度試しに着てみてくださいっ!!

 

この良さが分かっちゃいますよニヤリ

 

 

ほかにもたくさん新作が入荷していますので、

 

ちょこちょこご紹介していきますね(笑)

 

次回をお楽しみに~~~★

 

あ!!ラグビーの応援も忘れずに日本

 

(↑↑しつこいって。笑)

 

では、みなさんお店でお待ちしておりまーす爆  笑イエローハーツ