すぐに羽織れる | SVOLME FUKUOKA

すぐに羽織れる

こんにちはこいお

SVOLME FUKUOKAの渕上ですウインク

 

私事ではありますが、先日私の専門学校の体育祭がありましたルンルン

去年に引き続き、結果はまさかの無冠…えーん

けど団結力だったりは優勝レベルです!!

練習のときからいろいろあったけど、とてもいい思い出になりましたグッド!

 

続いて商品紹介ですビックリマーク

 

半袖じゃ肌寒いという時にすぐに羽織れる商品音譜

 

1193-31201

ファインジャージパーカー

size  XS~XL

color  black/pink/navy/khaki

¥7.400+tax

 

 

後ろ