シンプルに限る | SVOLME FUKUOKA

シンプルに限る

こんにちはチョキ

SVOLME FUKKUOKA渕上です!!

 

私事ですが、最近日焼けする事にハマってて、時間がある時はいつも外へ出て日光浴をしていますてへぺろ

肌は小麦色に焼け、いい感じで日焼けが仕上がっています晴れ

まだまだ夏は終わっていないので、さらにもっと焼いていくつもりですメラメラ

 

が、しかし顔の皮がむけ、鼻がトナカイのようになっています笑い泣き

約2年ぶりに日焼けをして嬉しかった反面、ヒリヒリしてだご痛かったですえーん

(だご:熊本弁でめっちゃって意味です。)

 

普段聞きなれない方言を使っちゃってすみませんショボーンダウン

私は熊本出身なのでとっさに出てしまいましたアセアセ

私は話が下手っぴなので共通語とかはあまり出てきませんが

御理解いただけたら幸いですニコニコ

 

長々と失礼致しましたしょぼん

 

ここで商品の紹介をさせていただきます!!

 

皆さんはどんなのが好きですかはてなマーク

派手はてなマークor地味はてなマーク

 

今回、どちらでもない、地味よりの派手な方が好きと言う方に

オススメの商品を紹介しますウシシ

 

7193-02100

UFランシャツ

やっぱりシンプルに限りますよねニヒヒ

 

色も5色あるので自分に合った色が見つかるかも!?

 

一度店頭に足を運んでみてくださいねビックリマーク

スタッフ一同お待ちしておりますほっこり