新作どーんと紹介&約一年間ありがとうございました★ | SVOLME FUKUOKA

新作どーんと紹介&約一年間ありがとうございました★

 

こんにちは!

 

SVOLME FUKUOKAの松村未来ですヒマワリ虹

 

 

最近はなんだか涼しくなってきたなーと思うのは私だけでしょうか??目

 

なんだか最近は過ごしやすいなあーと思っています!福岡が過ごしやすい暑さなのかな?

 

 

 

さてさてまずは8月25日(日)は、、、

 

北海道マラソン2019ですね拍手拍手拍手

(イメージソングをEXILE SHOKICHIくんが歌ってくれていますラブラブ

こちらもPOPで明るい曲でノリノリになれるのでぜひ聞いてみてください笑)

 

本日も参加される方がお店によってから出発される方がいらっしゃったので、、

 

ランナーの皆さん!!無理しすぎず頑張ってくださいね!!!!!!

 

 

さて次は、、いつも通り最近の私の話からさせていただきますニヤリ

 

1つめ!!

 

先日福岡2店舗のスタッフ何人かに私の送別会をやっていただきましたラブ

 

最初は社員だけでなんて聞いていたので、アルバイトの子達がたくさん来てくれたので嬉しかったです笑い泣き

 

送別会なのに最後という感じは全くなく、終始わいわいしてました笑

 

サプライズプレゼントもいただいてしまいまして、、嬉しすぎて泣きそうになりました笑い泣き

 

なんと個人的にもプレゼントくれる子もいて、、ご飯までご馳走になり本当にありがとうございましたラブラブ

 

またしてもなんと!常連のお客様何人かの方々にも送別品をいただいてしまって、、

 

いつもお世話になったのは私なのに、、本当に感謝しかありません。

 

いただいたものいくつか写真のせちゃいますねてへぺろ

(これはイケメンのポスターを私が撮ろうとしたら、俺らの方がイケメンだと言って、

ポスターの前でポーズをとりはじめたももち店店長のセレンさんと前アルバイトをやってくれていた柴田さんです笑)

常連さんに可愛いサコッシュやゴム、お手紙などいただきましたラブラブ

これは武藤さんがくれたのですが、

EXILEの事務所、LDHが開発したサプリメントとハンカチタオルです!

たぶん大食いなのでこれを飲んで痩せてね!っていうメッセージかなと思います笑

これは福岡2店舗スタッフから貰ったものですラブラブ

福岡のスタバタンブラーと、個人的にとくれたお菓子とラッシュです(ももち店の下川ちゃんと吉元ちゃんがくれました)イエローハーツ

柴田さんは長崎土産のカステラをくれました音譜

 

この他にも北海道マラソン出発前にお店によってくださり、

 

コナンの歴代映画DVDやお菓子、ハンカチもいただきました笑い泣き

 

フットサルの常連さんにはSVOLMEのフットボールのシャツをいただきましたサッカー

 

 

 

2つめ!!

 

先日またまたライブに参戦しに今回は名古屋に行ってまいりました合格

 

今回は「三代目J Soul Brothers」さんのライブですブルーハーツ

 

相変わらずかっこよくて、、何より驚いたのはいつもグッズはそんなに並ばないのに長蛇の列ができていたことです!!

 

私の三代目の好きなポイントは個性が強く、仲良しなところと、

 

ボーカルの臣くんの声と、NAOTOさんの桁違いのダンスなんです100点

 

みなさんも機会があればぜひぜひ!MV見てみてくださいね音譜

 

 

 

3つめ!!

 

先日福岡マラソン2019のアンバサダーを務めるFREAKの方々が福岡店に来店してくださいましたチューリップ

 

メンバーの方々それぞれお好きなウェアをお選びいただきましたキラキラ

 

あんなにSVOLMEをかっこよく着こなしていただけて光栄ですラブ

 

今年はみなさんフルマラソン挑戦されるそうなので、ただいまトレーニングもしているそうです筋肉

 

SVOLMEウェアを着て頑張って下さい!

 

最後にFREAKのメンバーみなさんと写真を撮らせていただきましたラブラブ

 

 

 

さてさて私のお話しはこれくらいにして、、

 

今日は新作どんどん紹介していきたいと思います!!

 

7193-02200 ランダムパネルランシャツ

カラー:ブラックミックス、オレンジミックス、グリーンミックス、カモ

サイズ:S、M、L、XL

価格:税込5,400円

 

直営店限定のランシャツになります!

 

つぎはぎのような柄で目立つこと間違いなしですニヤリ

 

FREAKのSATORUさんは下のパンツをシンプルな黒にしてかっこよく着こなしていました100点

 

 

7193-02300 モザイクロゴランシャツ

カラー:ホワイト*グリーン、ホワイト*ピンク、ホワイト*パープル、ブルー*ピンク、カモ*ベージュ

サイズ:S、M、L、XL

価格:税込5,400円

 

 

こちらも直営店限定のランシャツ!!

 

SVOLMEのロゴが散りばめられたこちらも目立つこと間違いなしのランシャツですメラメラ

 

 

7193-02000 ロゴランシャツ

カラー:ホワイト、ブラック、サックス、ネイビー、ヤマブキ、ピンク、グリーン

サイズ:S、M、L、XL

価格:税込3,780円

 

定番のシンプルなロゴランシャツです!

 

カラーバリエーションが豊富なのでお好きな色で組み合わせてくださいねグッ

 

私のオススメはネイビーかホワイトになりますニヤリ

 

ホワイトだけ襟の部分の色が黒になっているので可愛いのと、

 

ネイビーはロゴがピンクなので色の組み合わせが可愛くて好きです拍手

 

ちなみにFREAKのDAICHIさんは私がオススメしたホワイトを着て下さいましたラブ

 

 

 

7193-01002 7インチランパン

カラー:ブラック、サックス、ネイビー、ヤマブキ、ピンク、グリーン

サイズ:S、M、L、XL

価格:税込4,968円

 

定番の7インチランパンです!

 

ランパンのカラーバリエーションがたくさんほしいという要望にお応えし、たくさんのカラーが出ています虹

 

私のオススメは爽やかなサックスですやしの木

 

 

いかがでしたか??

 

9月からはニュートラルの新作がたくさん入ってくると思うので、そちらの方チェックしてみてくださいね目

 

 

最後になりますが、

 

私のブログ更新は今日で最後になります。。悲しい。。

 

見て下さっている方もたくさんいらっしゃって、私にブログみたよ!って言ってくださる方もいたので、感謝でいっぱいです。

 

こうしてブログで普段は話さないようなプライベートなことを言えて、

 

お客様との会話のきっかけになったり、それでお店や私に親近感をもっていただけていたのなら嬉しいですニコニコ

 

これからも福岡にはプライベートで行ったり、ヘルプで行ける可能性もありますので、

 

またどこかで会えることを楽しみにしています!!

 

松村のことをすこーしだけでも頭の隅にこんなスタッフいたなーくらいに覚えていただけたら嬉しいですヒヨコ

 

本当にありがとうございました!

 

最後に大好きな店長武藤さんとの写真で終わりますヒマワリ虹