新作が入荷しています★ | SVOLME FUKUOKA

新作が入荷しています★

 

みなさんこんにちは晴れ

 

SVOLME FUKUOKAの松村未来ですひまわり虹

 

 

更新が約1ヶ月もあいてしまいました。。すみませんショボーン

 

 

 

早いものでもう6月も終わりに近づきだいぶ暑くなってますねメラメラ

 

みなさん体調管理にはお気をつけて、今から夏バテ対策しておきましょうキラキラ

 

 

さて毎回恒例の最近の私の出来事から始めさせていただきますラブラブ

 

まず一つめ!

 

6月9日(日)は久しぶりにSVOLME RUNNINGに参加してきましたランニング筋肉

 

私は大学まで10年間バスケットバスケをやっていたのですが、

 

大学卒業後は膝の手術やらの関係であんまり(ほとんど運動していません。。)動いていないので、

 

何日前からランニング練習をやっていたのですが、、

 

2月の初参加よりは走れたもののまだまだ皆さんには敵わずショボーン

 

今年は3日坊主にならないように定期的に運動したいと思います!!

 

 

 

2つ目!!

 

ランニングイベントの後、私はそのままマルイ店に勤務だったのですが、、

 

それを知った常連様3名の方がわざわざお店によってくださり!!!

 

しかも差し入れまでいただいてしまいましたラブ

 

本当にありがとうございましたラブラブ店長武藤さんと仲良くペロリといただきましたグラサン

 

差し入れをいただきながら武藤さんと、

 

私たちは本当にお客様から愛されてるなぁと支えられているなぁと改めて実感しました。

 

改めまして、みなさんいつもありがとうございます爆  笑

 

 

3つ目!!!

 

約2ヵ月前に、福岡店スタッフでお揃いウェアを作ろうという話になり、

 

SVOLMEチームオーダーで作成したウェアがついに届きました拍手

 

デザインは武藤さんと話し合いながら決めて、イメージはソフトバンクホークスになりました野球星

 

背番号は好きな番号を入れて、右袖には自分の名前も入っていますグッ

 

私は背番号「7」にしました!なぜ「7」なのかというと、、、、

 

大学、高校のバスケ部のときの番号が「7」で思い入れが強いからですバスケイエローハーツ

 

自分達で色合いやマーキング等決めたウェアなので当然可愛くできたのですが、

 

みんなでお揃いというのが何より可愛くてお気に入りです合格

 

お店で着ていることもあるので、ぜひチェックしてみてくださいくちびる

 

またチームオーダー気になった方がいましたら、スタッフにお尋ねください音譜

 

さて私の最近の話は終わりにして、、、新作紹介に移りたいと思います拍手拍手

 

*7193-00100

 スターリフレクターランシャツ

 サイズ:S~XL

 カラー:ホワイト、ブラック、サックス、ヤマブキ、ピンク、ネイビー

 価格:税込5,184円

 

 

人気の星柄Tシャツが今年も登場です星

 

星の柄が反射板になっているので、夜のランニングも光るので安全です100点

 

カラーバリエーションもたくさんで迷ってしまいますねニヤリ

 

 

*7193-02500

 パッチワークランシャツ

 サイズ:S~XL

 カラー:ホワイト、ネイビー、ブラック、サックス、ピンク

 価格:税込4,320円

 

様々な色の生地がつぎはぎになっているカラフルなパッチワーク虹

 

目立つ事間違いなしの可愛いウェアですチョキ

 

派手に見えますが意外と合わせやすいのでオススメですルンルン

 

 

 

いかがでしたか??

 

新作はこれからまた続々と入ってきます!

 

その都度インスタやブログにアップしていきますのでチェックをお忘れなく目

 

 

またここだけのお得情報です!!

 

6/28(金)~7/7(日)の期間、、、、、、

 

サマーセールを行いますヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

夏休み前にお得なお買い物が出来る大チャンスなので、

 

ぜひぜひ!店頭に遊びにきてくださいね!お待ちしておりますヒマワリ虹