母の日の出来事と限定デザインTシャツ★ | SVOLME FUKUOKA

母の日の出来事と限定デザインTシャツ★

 

こんにちは!!!

 

SVOLME FUKUOKAの松村未来ですヒマワリ

 

 

ゴールデンウィークはたくさんのお客様とお会いできて、とても嬉しく楽しかったですラブラブ

 

みなさんいつもご利用してくださり、ありがとうございます!!

 

10日間の連休が終わり、仕事や学校などで忙しいと思いますが、頑張っていきましょう笑い泣き

 

 

では毎回恒例の私の最近の出来事をお話したいと思います拍手

 

私事ではありますが、5/13で24歳の誕生日をむかえましたヒヨコ

 

誕生日もありますが、前日12日は母の日でもありますよね!!!

 

私は福岡に転勤で来ていて、なかなか実家の埼玉に帰れていないので、母の日に合わせて久々に帰省することにしました音譜

 

日頃の感謝を込めて、SVOLMEウェアのプレゼント(家族で色違いのお揃い笑)と、

 

両親も最近好きになってくれたE-girlsのライブ近い席があったので料金はかなりお高かったのですが、、、、

 

家族3人で行ってきました!!!ラブラブ

 

前から5列目の席だったので、とても近くて、ほとんどのメンバーと目を合わせたり、合図を送りあったり、、

 

この上ない幸せな時間でしたラブラブヒマワリ

 

両親はとても喜んでくれたし、私も久々に家族で過ごすことができたので、とても良い休日でしたチョキ

 

帰りは両親が空港まで見送りしてくれて、すごく寂しそうな顔をしていたので心苦しかったのですが、、、

 

どんな時も私の味方で、一番応援してくれて、感謝と尊敬です。。。

 

社会人2年目になり、親孝行は今しかできない!と最近すごく思うので、

 

またどこかのタイミングで両親に最高のプレゼントを用意できるように頑張りたいですヒマワリ

(写真は私が大学4年生でバスケ部引退試合に応援に駆けつけてくれた両親と撮った写真ですチョキ

自分で言うのもなんですが、、、家族とはとっても仲が良いですラブ

 

 

 

2つ目は、、、、

 

以前福岡店スタッフでそろえようと話してオーダーしていたチームオーダーが先日届きました!

 

昇華のユニホームはSVOLMEのチームオーダーサイトで、色や衿のデザイン等をカスタマイズして頼むのですが、

 

頼む時から店長の武藤さんとワクワク迷いながらも決めたので、とても楽しみに待っていましたラブ

 

SVOLMEのチームオーダーは少々時間がかかるものもありますが、

 

とても可愛い仕上がりになるし、チームや友達とお揃いで頼めばすごく良い思い出にもなるのでオススメです100点

 

ちなみに武藤さんいわく、イメージはやっぱり福岡なので「ソフトバンクホークス」をイメージした感じになっています星

 

実物の商品はまたスタッフが揃った時に、また別であげるのでお楽しみにグラサン

 

スタッフで店頭で着ることもあると思うので、気になる方はお気軽に聞いてくださいウインク

 

 

今回も長くなってしまいましたが、、、、、

 

これから商品紹介に移ります!!!!笑

 

 

今日は少し野球の話がさっき出たので、野球に少しちなんだ商品と可愛らしいシンプルな商品をご紹介しますねあしあと

 

1192-41400 BASE/FOOTBALL プラT

カラー:ホワイト、ブラック、ブルー、ネイビー、レッド

サイズ:XS~XL

値段:¥3,780-

 

 

野球のユニフォームのようなデザインなのですが、真ん中には「FOOTBALL」の文字が入っていますサッカー

 

各球団を連想させるような色のバリエーションなので、

 

お好きな球団をイメージして着てみるのも楽しそうですね野球サッカー

 

 

 

1191-41500 svolmeラメトップ

カラー:ホワイト、ブラック、ブルー、ネイビー、レッド

サイズ:XS~XL

値段:¥3,780-

 

 

袖にさりげない星柄が入っていて、

 

前には筆記書体で「svolme」の文字が大きく入っています拍手しかもその文字はラメラメで書かれているので、とっても可愛いんですくちびるドキドキ

 

 

シンプルなデザインなので、何でも合わせることができますキラキラ

 

 

いかがでしたが???

 

最近とっても暑くなってきたので、半袖のTシャツたくさん準備して夏を迎える準備をしましょうTシャツひまわり

 

私も今年はたくさん運動して、目指せE-girlsです照れ

 

 

またまたお得なお知らせです!!

 

明日5/24~5/30の期間中、

 

博多マルイでは「マルコとマルオの7日間」でエポスカードのお支払いで10%OFFとなります拍手

 

まだエポスカードお持ちでない方も20分から30分あればカード発行ができ、その日からお使いすることができますキラキラ

 

年会費は永年無料で、優待のある店舗も盛り沢山なので、持ってるだけでも損はないお得なカードです照れ

 

みなさんぜひこの機会にエポスカード作成、お得な買い物をしに、

 

博多マルイ、SVOLME FUKUOKAにお越し下さいおねがい

 

 

 

たくさんの方のご来店お待ちしております虹ヒマワリ

(最近はヒマワリがお気に入りでたくさん使っている松村でした笑)