ラスト出勤 | SVOLME FUKUOKA

ラスト出勤

こんにちは! 

SVOLME FUKUOKA の稲垣です!!

 

冬の厳しい寒さも和らぎ、桜が満開の「春」も、もう目前ですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

季節の変わり目の風邪には、充分注意してくださいね!!

 

さて!皆さん!本ブログのタイトルは読んでいただきましたか?

 

大学4年の11月までは水泳中心の学生生活だったので

アルバイトとは全く無縁でした!

しかし、

競泳人生を引退し、新たなことにもチャレンジしたいと思い、

11月から、前スボルメ博多マルイスタッフの井上から紹介してもらい、

スボルメ博多マルイ店で、人生最初で最後のアルバイトをさせていただきました。

そして、早いもので、今日がラスト出勤になります、、、えーん

なので、ブログも少し長めですが、お付き合い願います音符

 

まず最初に、最後のオススメ商品紹介をさせていただきます爆  笑

 

 

(左:稲垣 右:下川)

 

品番 8191-02610

ナイロン長袖シャツ

価格 ¥11.000+tax

サイズ S~XL

カラー LIGHT BLUE BEIGE BLACK

 

春先に向けて、衣替えは完了しましたか?

(私は、引越しでバタバタですが、、、)

新シーズン、新しいスタートに向けて春らしいシャツを新調してみませんか!?

プレゼントにも、オススメの商品です!!

 

最後になりましたが

数多くあるアルバイトの中でも、お客様と直接お話しをする事が出来る「接客業」を選択して本当に良かったと思っています。

縁あって、スボルメスタッフと出会い、縁あって多くのお客様と出会えました。

4ヶ月間と言う、非常に短い期間でしたが

多くのお客様のお話しを聞けたり、なんでもない事で笑い合えたり、驚きの共通点があったり、

また、商品を店頭で売るという事も経験でき、本当に有意義なアルバイト期間となりましたおねがい

 

来月からは、新社会人になりますが、

この経験を生かし自信を持って羽ばたいていきたいと思います!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

これからも、SVOLME FUKUOKA をよろしくお願い致しますグッグッ