足元からおしゃれに! | SVOLME FUKUOKA

足元からおしゃれに!

こんにちはガーベラ

 

SVOLME FUKUOKAですSVOLME

 

先日私は誕生日をむかえ、21歳になりましたヒヨコ

 

ラクロス部に所属している私は同期からたくさんの靴下をもらいましたニコニコ

 

やっぱりおしゃれは足元からですよねニヤリ履くのが楽しみです!

 

SVOLME FUKUOKAにも足元を彩る商品が入荷しましたキラキラ

 

7191-13963 STRELLA

COLOR:WHITE/BLACK/LIME

SIZE:22.5~29.0cm(0.5cm刻み)

 

 

靴底の星柄がSVOLMEらしいですよね星

 

おしゃれな靴を履いていたら気分が上がること間違いなし!

 

クッション性と安定性を兼ね揃えているので機能性もバッチリですあしあと

 

 

是非店頭で試着履きしてみて下さい流れ星

スタッフ一同お待ちしておりまーすグラサンキラキラ