もうすぐホワイトデー | SVOLME FUKUOKA

もうすぐホワイトデー

こんにちはビックリマーク

SVOLME FUKUOKAです。

 

いよいよあと2日後はホワイトデーですねニコニコ

 

男子の皆さんはお返しになにをあげるかもう決めましたか??

 

バレンタインでチョコを貰えた方、貰えなかった方それぞれおられるかと思いますが

恋人や好きな人に気持ちを伝えるチャンスです!

 

ぜひこの機会に気持ちを伝えてみてはどうですか??

 

ちなみに僕はバラの花束100本渡そうと考えていますチョキチョキ

まぁウソですけどねニヤリ

 

それはさておき今日も新作の商品を紹介しますきらきら

1191-22700

ワイドシルエットTシャツ

¥3.700+tax

color  GRAY/NAVY/BLACK/WHITE

size  XS~XL

 

左胸のとこにポケットがあるのがとても魅力的です!!