目立ちたい方オススメ | SVOLME FUKUOKA

目立ちたい方オススメ

こんにちはビックリマーク

SUVOLUME FUKUOKAですニコニコ

 

まず私事ですが、先日元カノとより戻しましたニコ

実はより戻すのはこれで2回目なんです笑

…ってどうでもいいですよねかお

まぁ何が言いたいかって言うと今度はお互いに支えあっていかないとダメってことですかねチョキ

 

語彙力なくてすみませんアセアセ

 

 

次に新商品を紹介しますキラキラ

1191-06200

BLAST柄TRトップ

¥4.500+tax

size  XS/S/M/L/XL

 

一番目立ちたい方にオススメの商品ですニコおねがい