寒いからこそ!! | SVOLME FUKUOKA

寒いからこそ!!

こんにちは!

 

SVOLME FUKUOKAですSVOLME

 

 

私事ですが、先日

 

福岡に来て4年目にして初めて、、

 

屋台に行きました!!!ラーメンおでん左おでん真ん中おでん右

 

いやぁ~、美味しかったですね、、笑い泣きグッ

 

なんで今まで行かなかったのだろうと後悔しましたガーン

 

寒い時期に外で食べるラーメン、おでん、、最高でしたね!!

 

行かれたことのない人は是非行ってみて下さい!!

 

 

 

さて、今日も新作のご紹介を致しますアップ

 

 

1191-25800

ボックスロゴTシャツ

¥3.700+tax

color smoky blue/white/black/navy/coyote

size S~XL

裏はこのような感じです!!

 

シンプルなデザインですが

カラーが多い分迷っちゃいますねニコニコ

 

是非、店頭にてご覧になって下さい音符

お待ちしておりますキラキラ