オススメの商品 | SVOLME FUKUOKA

オススメの商品

こんにちはニコニコ

12月26日からマルイ店のスタッフとして働かせて頂いている渕上です。

 

アパレル業界でのアルバイトは初めてなのでとてもウキウキしています口笛

 

まず私事ですが私は小学校4年生からずっとサッカーをやっていますサッカー

将来サッカーコーチになるために日々努力しています。

サッカーをやられてる方、サッカーに興味がある方は店舗に来て頂いた時に熱く語りましょうメラメラ

 

次に僕がオススメする商品についてご紹介します!!

 

見た目はとても派手ですが、超かわいく、特に男性の方は女子受け間違いなし!笑

 

1191-15201

トレーニングニットフーディー

¥10000+tax

colour  BLACK/NAVY/KHAKI/SMOKEYBLUE

size  S~XL

 

この商品はいろんな分野のスポーツや競技などでも着て頂けることが出来ますグラサン

そしてなにより軽くて、温かいのが特徴ですグッド!

ストレッチやウォーミングアップ、もちうろんジョギングなどでも着て頂けます。

 

皆さんも僕と一緒に派手さを求め、一緒に体を動かしましょうニコニコ

 

一度でもいいのでぜひ、足を運んでみて下さい目