もうすぐバレンタイン!! | SVOLME FUKUOKA

もうすぐバレンタイン!!

こんにちは!

SVOLME FUKUOKAですきらきら

 

最近インフルエンザが流行っている中、

私の大嫌いな花粉の季節がやってきました笑い泣き

 

マスクを超えてやってくる花粉。。

 

もう耐えられませんねアセアセガーン

 

 

それはさておき、

 

もうすぐバレンタインですねチョコレート

 

全国の女性の皆さん!準備はできましたか!?

 

そして、全国の男性の皆さん!心の準備はできましたか目??

 

当日は大きめのカバンを持っていきましょう!!音譜

 

 

 

さて、今回は新作のご紹介を致します!

表はこんな感じです口笛

 

裏にもしっかりデザインが入ってますビックリマーク

 

1191-25600

SVTRロゴTシャツ

¥3.700+tax

color white/black/navy/coyote

size S~XL

 

同じデザインでキッズサイズもございますので

親子コーデとして揃えてみてはいかがですかニコニコ音符

 

皆様のご来店お待ちしておりますチュー