ボーダーとスター☆☆☆ | SVOLME FUKUOKA

ボーダーとスター☆☆☆

こんにちは

 

 

  店ですっ照れ

 

 

夏に向けての準備は始まってますか?

 

 

花火大会に海にプール、どれもドキドキワクワクのイベントですよね?ラブ星

 

 

この特別なイベントに向けて

 

 

「ダイエットしよう!」「痩せなきゃ!」「運動しよう!」

 

 

と考えている女性の方は多いんじゃないでしょうか?

 

 

そこで!!!オススメ商品紹介!!!音譜

 

 

☆スターボーダープラシャツ☆

171-19600

NY/WHT/BK

XS~XL

¥4,500+TAX

 

 

女性らしく可愛く着れますよニヤリ

 

 

また袖も長いので安心です

 

 

通気性・速乾性・汗の吸収性完璧キラキラ

 

 

たとえば・・・

 

 

こういう着こなしはどうでしょうか?

 

 

NAVY×PINK攻め

 

 

運動するにはタオルと水分補給は欠かせません!

 

 

気温23度以上になると熱中症になるリスクが高くなります。

 

 

こまめの休憩、水分補給も健康体になるための1つ!

 

 

体が暑さに慣れてない為に起こってしまう熱中症、

 

 

自分にあった運動量を調節していってくださいね!!!

 

 

あなたにあったウェア等を探します!チョキ

 

 

是非SVOLME FUKUOKA店へお越しください照れ

 

 

ご来店お待ちしております