SVOLME FUTSAL 4月 | SVOLME FUKUOKA

SVOLME FUTSAL 4月

 

こんにちは!

 

SVOLMESUVOLME FUKUOKAですSVOLME

 

 

昨日はSVOLME FUTSAL が開催されましたサッカー

 

前日まで2日連続雨だったので当日の天気やピッチ状況が危ぶまれましたが、

雨も降らず、プレーしやすい気候の中無事開催することが出来ました拍手

 

 

今回のSVOLME FUTSALは女性の方々のレベルが非常に高く、

”あっ”と驚くプレーが随所で見られました目

 

 

又、プレー時間外でもフットサルの話やプライベートの話などで盛り上がっている方々や

お客様のお子様に癒されたりとピッチ内だけでなく、ピッチ外でも

皆さんのたくさんの笑顔が見られました(^∇^)

 

毎月たくさんのお客様にお集り頂き

SVOLME FUTSALを開催できていることに感謝しています!

ありがとうございますキラキラ

 

次回は5月10日(水)になります筋肉

次回もたくさんのお客様とフットサルをして

様々なお話をできることを楽しみにしていますサッカー