可愛い新作、来(着)ました。 | SVOLME FUKUOKA

可愛い新作、来(着)ました。

 

 

 

こんにちは。

 

 

もう9月も終わっちゃいますね。

 

 

早いです。早すぎます。

 

 

秋になったら食欲とまりません。

 

 

こと、しょこです。

 

 

 

最近。ハーゲン〇ッツのパンプキンジャックランタンがきてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。では、多くのお問合せを頂いた、

 

 

可愛い商品入荷しましたので、

 

 

原宿店のイケてるメンズ達に負けないように、

 

 

原宿店ブログ)←ちぇっく。

 

 

福岡店はレディースで対抗します。

 

 

 

 

本日も安定の、"しょこりな"コンビです。てへ

 

 

 

 

 

 

 

裏起毛スウェットスタジャン

163-91911

¥10.000+税

NAVY/BLACK

S~XL

 

 

 

 

 

 

しょこ、ネイビー着ました。

 

 

 

 

 

肩掛けスタイル。

 

 

 

 

 

りなちゃん、ブラック着ました。

 

 

 

 

男前スタイル。

 

 

 

 

可愛すぎて撮影終了してもなかなか脱がなかった。ふたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性が着ても可愛いんです。

 

 

 

 

 

デニムとの相性◎。

 

裏地が裏起毛だからもこもこで暖かい。

 

完売しちゃう予感。

 

気になる方はお早めに。

 

 

 

 

可愛いジュニアも入荷です。

 

 

 

 

裏起毛プルパーカーJ

163-92311

\7.400+税

GRAY/NAVY/BLACK

120cm~160cm

 

 

 

ジュニアモデル、着ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ。は、めいちゃんだったのに

 

スーサイド・スクワッ〇みたいになった件。

 

 

今季のジュニアは、

 

サイズ展開が120~160cmと幅広く、

 

150・160cmであれば女性でも着れちゃいますよ。

 

 

他にもどんどんジュニアの商品入荷中です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も元気に皆様のご来店、お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょこ くまさん りな