初☆当選者!! | SVOLME FUKUOKA

初☆当選者!!

みなさん、こんばんは(^^)


今日から始まりました、


川﨑選手コラボTシャツイベント


初日から大ニュースです!


な、な、なんと、、、


当選者出ましたーー!!!


たくさんのお客様が苦戦する中


一発でピタリを出すという強者です!


そのお客様は、、、


 


大串 啓太郎 様


なんと、中学3年生キラキラ


おめでとうございますぅぅぅぅ


いや~~~


スタッフが一番ビックリしてました。笑


だって、コレですよ。


 


・・・私、発狂してしまいました。


10回やっても6,6秒でなかったもん354354


これで、川﨑選手のサイン入り商品をゲットできるのは


6名様となりました


なくなり次第終了となりますので


めちゃめちゃ練習して


お早めにご来店くださいっ!!


では、お店でお待ちしております☆



りなっくま