おNEW♪ | SVOLME FUKUOKA

おNEW♪


こんにちは、SVOLME FUKUOKA店のリナです晴れ



今日は、同じ鹿児島県民シンジとリナでお送りしますが、

なんと地元も隣町というなんたる偶然( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

たまげた~!!



いつもシンジさんと話す時つい鹿児島弁がでてしまうんですよねー(´∀`)

そんな日常会話が・・・。





SVOLME FUKUOKA


リナ「シンジさん,今日わっせぬっかがよーあせる

   (シンジさん、今日はとても暑いですねーあせる)


シンジ「だからよー!!このパーカーきっちょっでぬっかんじゃが!!脱ぐがー」

    (そうだねー!!このパーカー着てるから暑いんだよ!!脱ごうか)




SVOLME FUKUOKA


リナ「シンジさん、わっぜ涼しくなったせん?!」

   (シンジさん、とっても涼しくなりましたね?!)



シンジ「でもさー2人お揃いじゃなかけー?」

    (でもさー2人お揃いじゃない?)


リナ「じゃっどー・・・汗

  (そうですねー・・・)




そんな私たちが着ているAW商品!!



SVOLME FUKUOKA


左から BLACK GREEN KHAKI PINK NAVY GRAY

113-35221 裏毛ジップパーカー ¥8,400



SVOLME FUKUOKA

↑裏




SVOLME FUKUOKA


左から BLACK NAVY NAVY*RD

113-34422 ボーダーロンT ¥4,935

パーカー、ロンT入荷しましたドキドキ


まだまだ暑い日が続きますが肌寒くなる前にぜひ一枚いかがでしょうか?

日焼け対策にもなりますよ( ´艸`)




続いては・・・。




SVOLME FUKUOKA


リナ「シンジさん!!サボってないで仕事せんねーむっ

   (シンジさん!!サボってないで仕事してくださいむっ)


シンジ「だって、このロンT着心地よかで眠くなるがよー」

    (だって、このロンT着心地いいから眠くなっちゃうんだもん)


リナ「じゃっどん、いかんよー!ジローさんにちくってこよにひひ

   (でも、ダメですよー!ジローさんに言いつけてこようにひひ)



そんな私たちの一押しロンTは、


SVOLME FUKUOKA


左から BLACK NAVY*RD NAVY*WH

113-34522 カラフルロンT ¥4,935



SVOLME FUKUOKA

↑裏



SVOLME FUKUOKA


胸のカラフルのSVOLMEロゴが可愛らしいですね☆ミ

袖だけボーダーなのも魅力的です!!

カラフルロンT着て出かけると目立つ事間違いなしのアイテムですよあくま(はーと





今回もいかがでしたか?

まだまだ入荷してくるAW商品ラブラブ

引き続きSVOLME FUKUOKAのBLOGチェックをよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





と、終わらせたいところなんですが、私は見てしまいまいました・・・。














SVOLME FUKUOKA



自分撮りしているところを・・・・ガクブル






おしまいきらーん