Marina

Marina

初めまして♪(^^)/
ダンス&九州男児新鮮組、大好きですU^ェ^U☆ミ

Amebaでブログを始めよう!




こんにちわ*(^o^)/*



お久しぶりです!

最近時間が過ぎるの早いです(°_°)

あっという間に10月後半びっくり

11月は学校の三台行事の中の

ひとつの行事があります^ ^


過度な運動なのでいやです!> <

9時間半以内に47km走る、歩く

行事です(*_*)


2年間完歩してません(*_*)(*_*)

かなりキツイのでもう…( ;  ; )



まっ
頑張ります!



そして12月は修学旅行(≧∇≦)

でも正直楽しみじゃありません…


なぜかって、、




早く高校生になりたい!!!(≧∇≦)

って想いが強すぎて…(笑


受験早く終わりたい( ;  ; )



でもまだ中学生でもいいかなって

思います(*゚ー゚*)

ほんと矛盾してますよ(苦笑^^;



でも人生一度きりなんで

楽しみます!!(≧∇≦)☆




ダンスも勉強も音譜

{4E21F93A-33C8-4C57-86B6-9FA756900877:01}