こんにちわ*(^o^)/*
お久しぶりです!
最近時間が過ぎるの早いです(°_°)
あっという間に10月後半
11月は学校の三台行事の中の
ひとつの行事があります^ ^
過度な運動なのでいやです!> <
9時間半以内に47km走る、歩く
行事です(*_*)
2年間完歩してません(*_*)(*_*)
かなりキツイのでもう…( ; ; )
まっ
頑張ります!
そして12月は修学旅行(≧∇≦)
でも正直楽しみじゃありません…
なぜかって、、
早く高校生になりたい!!!(≧∇≦)
って想いが強すぎて…(笑
受験早く終わりたい( ; ; )
でもまだ中学生でもいいかなって
思います(*゚ー゚*)
ほんと矛盾してますよ(苦笑^^;
でも人生一度きりなんで
楽しみます!!(≧∇≦)☆
ダンスも勉強も


