|ω・)チラッ | マシェリーオフィシャルブログ「死んだふり入門」powered by Axis

マシェリーオフィシャルブログ「死んだふり入門」powered by Axis

北●鮮のミサイルから我が国を守ってみせます。

私のこと覚えてる人いますか?|ω・;)

お前誰だよって思ったら遠慮なくアメンバーなど外してくれてかまいません(>_<)

私も結構忘れてるみたいなので…(´・ω・`)スマヌ

すごく久しぶりの更新です。
あと今までのコメ返しは結局できなさそうです…あの頃の私は死にました(ぇ)ごめんなさい(´・ω・`)
でも感謝してます!ちゃんとよんでます!ありがとうさぎ!

休止したのは一昨年でしたね。あの頃は若かったw

こんなに月日がたつとやっぱり人って変わるもんですね。

たまたま調べたい単語を組み合わせて検索したら自分のブログが1番上にヒットしてウワアアアアアアアアアアアアアアアアアってなってましたwww
それで昔の記事を読み返して「うわwww誰だよお前wwwブファッwwwww」って…(^-^;

というわけで
多分復活です!
ソロモンよ!私は帰って来たーーー!!(かも