考え考え考えて。 | 上から読んでも下から読んでもナカノカナ。~相模原・町田の女装娘カナの気まぐれ雑記~
色々と考え込むわけです。

なかなか物言いが柔らかく出来なかったり、気が利かなかったり、愛想が良くなかったり。

あれこれ言われるのは仕方ないんだけど、いちいち参ります。

我ながら心弱いし面倒臭いわ。

ずっと前向きにって言って来たけど、どうもここ最近参り気味です。

何かと気落ちしがち。

シャキッとしないと幸が逃げるものを…。

ハッキリ言って、身の回りのものに対して矢鱈にヒガミ根性が抑えられずにいます。

当たり前と分かっていながら、色んな人と比較する所。

滑舌以上の悪癖とも言える件。

少しでも間が空くと不安になり、実際気が利かないと言われたりもする。

いちいち気にしなくても良いと思いつつ、いちいち真に受けてしまう。

人の意見を程よく聞き流したり、受け止めたりが出来ない。

また疑心暗鬼にもなって、何かと疑う。

接客時に色々考え過ぎてしまう自覚はあります。

ただ考えないと、すぐキレたり口答えをしてしまう気がする。

根本的な所から改善するべきかと思ったり。

あらゆる方面から考えを巡らし、それらが拮抗して身動きがとれなくなる、思考パターンの私。

上手く行かないと思うと、続きます。

明日は大丈夫と思って今日は寝床に付きたいですねぇ…。