こないだのドンキ兵長が好みな私はNEWDAYS兵長も好み!

ということで当時知っていれば…と奥歯を噛み締め…てもないけどwまぁ過去に戻る力と労力を金で買ったわけですが…


イイ!!!(゚∀゚*)

お顔おっきぃのしゅきしゅきよぉーーーー!!♡♡♡
しかもお顔のコンデイションよかぉーーー♥

しかし指の描き込みかたはseason3のアニメに軍配が…←町でケニーや憲兵団と闘うシーン、爪の甘皮まで描いてたのが本当に兵長への愛とこだわりを感じた

あ、ところで膨らみふくらみ。
昨日書いたみたいに小柄さにキュンと来るので3人バージョンも買うたんやけどさ。
兵長が左寄りな感じがしません?( 〃▽〃)
えっ これって当時話題になったのかな?
どうなんだろー。
まぁ、私はそういう目で見ています。
じゃっ!!✋( ≧∀≦)

答えは海の彼方ではなく私の中にある…

記事と関係なくめっちゃいい曲。

コメント欄、今3つめ?に、自由の翼がアイコンの人がいて、その人の書いてること良くわかる。

就職してた頃うまく行かない時期に、お風呂でめっちゃこれ歌ってた。