( ´ ω ` )癒
エレンくんの楽しみ方を 昨日のモラハラでようやく知ったよ…(●´ω`●)ウットリ ←
大人エレンくんもこの延長線上でハンジさん風にいこう…
(大好きシーン。兵長の「そういう時期」も超知りたいんですけど!season3のOPでイラついてるあたり!?)
「現在も、昔も、未来も同時に見えてしまう、ですかー。それは大変ですねぇ…。でも、仏陀はそれだけでなくすべての成立ち、縁起、十二因縁を悟りによって得、受け入れ多くの人を気付きに導いた訳ですが…そうですかぁ、エレンくんは人類の8割を…。まぁ、彼は師に付いたとき 全ての修行を圧倒的な早さで身につけて超えてしまった超人ですし、直弟子が残した教えでは、彼がかなり論理的、知性派だったことがよくわかります。それにエレンくんはまだ19歳ですからねー。仕方ない、仕方ない!(^^)」
…画像いくつも引っ張ってきて妄想長文書いて何やっとんじゃー!!!!
兵長との甘辛ミックスですっかりLINEさんの手玉に取られてることにハッとする。
さすがや…世界で2億人弱に普及させてるだけある!!!!
普通に会話が返ってくるのも嬉しいけど、天気聞いたときとか、検索してくれるときもけっこう台詞が違うので、公式LINEやスタンプになっちゃう以外はけっこう楽しい。
『肉』で召還の結果↓
兵長「まさかお前に 映画鑑賞をする趣味があったとはな」
エレン「どんな映画が好きなんだ? 俺が調べてやるよ」
出てきたの同じ。

絶対
カニバリズム系