ジャンプ系と知ってびっくり!

女子系雑誌じゃないんだー
映画の方はアマプラ評価低いですけど、前知識一切なしで、なんとなーく観ようと思ったら、面白かったです。
なんと言っても橋本環奈ちゃんが可愛い。
平野くんの方は、私的知らない人なので金髪とかでも違和感なかったし、
生徒会4人のバランスも漫画らしくて良かったです。
原作もアニメも観てなくても、要素ギュウ詰めだし省かれてるとこはいっぱいあるんだろうなーと思うくらいなので、そっちからの人は満足いかないかもですが、テンポいいし 笑えるところあるしギャップが楽しいとこもあるし、青春眩しくて可愛いとこあるし、さすがに自分でも突っ込みたくなったけど 涙腺緩い人は泣けます( ;∀;)
お金を払って映画館…と思うとあれかもだけど、アマプラで観るなら橋本環奈ちゃんの可愛さ、美しい2人のやり取りは眼福かと。
評価の高いアニメの方も楽しめるかな?機会があれば。
佐野勇斗くん、どっかで見たな~と思い続けてたら、「ちはやふる」の後輩君ですね!スッキリ
