飲みすぎてた頃にアルコールフリー飲んでみたけどあんまりだった私。
でも、CMで大森南朋さんが休肝日でもなんでもなく「美味しいから!」とアルコールフリー飲料を飲んでたのを見て、
「あれっ?うちにあるやん」
こないだPIZZA-LAの試供品で一本貰ってた。
何気に16時間断食してるけど寝られないときはお腹いっぱいにして寝るに限る。
ツナ一缶にマヨをブチューッとかけて混ぜて食パンに載せて焼くというジャンクのお供に。
したらね、びっくりした!美味しかった!
普通のビールでも一番搾りが好きですし、少し前にプリン体減らした?やつ飲んで、他のよりは…と思ってたけど、これは、美味しい!
美味しいから飲む、わかる!
しかも見て!カロリー!
普通なら350ml200越えよね?
これ350で30kclなんですけどー!(つд;*)
ジャンクのお供に神のように鎮座。
酔っぱらうのも楽しいけど、色々楽だからアルコールフリーありね!と、とうとう思わせてくれたもの。
KIRIN様、感謝
これから 一番搾りだけじゃなく飲ませていただきます!
#KIRIN
#ノンアルビール
#ノンアル
#ノンアルコールビール
#一番搾り
#痩せたい
#太りたくない