30分で全12回。
最近、なんとなく「恋がヘタでも生きてます」を観て面白かったんだけど、続いてみたのがこちら。
内田理央さん主演。
「あっ」て思ったのが、2つに共通してたキー俳優さん。
小関裕太さんっていうんですね。
塩顔イケメン!!
このドラマに出てくる人数は少ないけど、とってもキャラが立っててみんな好きになってしまいます。
それに、このドラマですごく共感した部分。
懐かしかった言葉。
どんな人がタイプ?って聞かれて、
「私なんかを好きにならない人」
これ、この通りリアルに言ってました。
自己肯定感が、低い。
それを思うと、今はそのときより上がってると思う。
極端だけどとってもいいドラマでした。
虚無感ありつつも、ほのぼのアットホームな感じ多いし。
内田理央さんは性に奔放だったり積極的な役(逃げ恥)や、セクシーなシーン(おっさんずラブ)が多いですが、
ちょうど最近良く観させてもらってる DaiGoさんの動画の、モテる女性の条件に当てはまっているからなんだなと実感。
たぬきがお(ドラマ内でも出てくる言葉)、唇がポッテリしている(DaiGoさんの動画でいうと確か、上唇:下唇 1:2が◯だったかな?)。
あと、ホクロ相的にも、目と生え際の間のホクロはモテぼくろだし、首筋のホクロもお誘いの多いホクロと言われています。
DaiGoさんがおっしゃるには、顔相は科学的に否定されてると言われていますが、台湾式ホクロ相や、顔相は、私的にはけっこう当たってると思います。
密かな自慢ですが(笑)有名人で「あっ、この人…」って思った人はけっこうな確率で捕まります。
一方、好きと思った人はなんだかんだ大成したり重用されます。
ちなみに、南海キャンディーズの山ちゃんは天才!とずっと思ってたら、大好きな蒼井優さんと結婚されて、自分すごい!と思いました(笑)
おやすみなさーい