おいしいーー

しかもおつまみいらんから夜中に飲むには素晴らしい~💕

今日買うとき、売場にお店の人がいたから、ここぞとばかり

「このビール、これからも継続してお取り扱いされますか?
(アサヒとかサッポロとかと比べて)あんまり大きなところじゃないと思うんですけど、
すっっごく美味しいので

と圧させていただきました(笑)

突然話しかけたので慌てぎみでしたが、すぐ取り扱わなくなるような雰囲気の答えではなかったので安心しました😊

昨日歯を磨いてて、旦那さんが観てるテレビたまたまみたら なんと、蛎殻町すぎたさんの杉田孝明さんが取り上げられていました…

ますます遠い存在になるのう…(´゚ω゚`)

鮨好きになったのこの2ヶ月?遅すぎたのう…

しかもこないだ伺ったお店で聞いたところによると、2、3年前なら 銀座界隈も今の価格の3分の2くらいだったそう。

東京にいたのにねぇ…まぁしょうがない❗️

すぎたさんのこと…実は少し前に電話が繋がりましたが、予約ではなくキャンセル要員としての扱い…(^^;

しかも私が行けるのは土曜か日曜だけ…いつか蜘蛛の糸のような電話が掛かってくるのでしょうか?

そのときは電話絶対出たいな~(>Д<)後で気が付くとか想像したくないほどショック😱

あとは日…、旅行とか予定入ってないことを祈!(他のなら断る!でも旅行でも国内ならやめるレベルかもしれん…)