この間、酔った勢いで通りすがりの占いに入ってみた。
入っていきなり失礼だとは思ったけど、技量を知りたくて私の今までの人生どうだったと思いますか?と聞いてみたら結構当たっていたので話を聞いてみることにした。
そしたらあなたの星は全く男のあれがないって言われて今結婚してること子供がいることがすごいことだと言われた。
そんなにか(笑)
でも、よかった~
息子かわいいし、旦那さんが居てよかったと思うしね。
子供を持てたのもなかなか別れづらい結婚という制度のもと 一緒にいたから考え方や感じ方が変わったからで。(すぐにもう別れる!とか言ってたタイプ(--;))
確かに子供を産んだり育てたりすることに不安があって子供を作ろうと思うまでに5年かかった。
友達には辛い経験があって子供を持たない選択をしている人もいる。
何が言いたいかわからなくてすませんだけど、占いの運命は乗り越えることができる!
あと、フラワーエッセンスのプロ資格を持っているのでもしよかったら相談に乗らせてください
ココナラ yumihana