自分の歌、欲しい!!

ってちょっとだけ

前から思ってた笑

中学ん時

闇に作詞してた

時期もあった笑

みそとりいなと

一緒に書いてたダッシュ

懐かしいなぁ~ハート

でも曲つけること

出来んくて。。。笑

そういえば高校

入ってから

1回だけ曲作ってみよ

って思って

メロディー考えたかなダッシュ

でも、難しくて

ちょっとだけやって

やめちゃった汗

何かまたやりたい音符

って今日思ったん蝶々

だからギター持って

頑張ってみた笑

ちょっとだけ出来たダッシュ

先にメロディー作って

それから歌詞つけるキラキラりぼん

途中で諦めんと

頑張ってみよ~(・・*)++

初めてやし

ぐちゃぐちゃに

なるかもしれんねどよーん

完成したら闇に

家で弾いときます笑

ペタしてね