スウェーデンからこんにちは~

Momoで~す爆笑

 

皆さん、お疲れ様です

いつも

Momoブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

10月9日のストックホルムは

日の出7時10分日の入り17時58分

太陽

最高気温9最低気温3度




昨日は秋晴れでした

風が強くて寒かった〜ゲッソリ


🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧


ロンドン観光二日目は、バスと電車を乗り継ぎ、ロンドンブリッジという駅へ。


日曜日でしたが、比較的すぐに電車が来てくれました。


街から少し離れているので、中心街で見かける駅とは雰囲気が違います。


流石大きい駅、ロンドンブリッジ!モダンでキレイでした。


奥の方に見えるエスカレーター、やたら長いなぁなんて遠くから感心しちゃいました。


改札口。クレジットカード決済で楽チンです。高かったけどね滝汗


街中の信号機。比較的大きめ?


駅から少し離れただけなのに、人が少ない。


お友達曰く、今日行く所はこの信号の先。


素敵な教会が見えてきました。ここ見学するのかな?


鐘が鳴ってる〜🔔

音量注意⚠️です


教会横の階段の下は何やら人が集まってます。なんだろう…


友達に連れてかれたのは教会ではなく、この狭目のお店がひしめき合ってる路地。

音量注意⚠️です


この後、私の好きな場所に連れて行ってくれましたが、それは次回ご紹介したいと思いますニコニコ


Momo