スウェーデンからこんにちは~

Momoで~す爆笑

 

皆さん、お疲れ様です

いつも

Momoブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

3月11日、本日のストックホルムは、

日の出6時16分日の入り17時40分

太陽

最高気温7最低気温-2




今回の癒し写真


カワウソのサンちゃん💕

パパになっても

おしゃぶりしながらお昼寝zzz

サンちゃんの特徴は

手ではなく足をおしゃぶりするところ



zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



先日、スウェーデン人とスペイン人のハーフの同僚Aちゃんが、IDカードホルダーをネット購入しました。

ネットで見せてもらうと色々なデザインがありましたが、まとめて4つも買ったのには驚きました。使うのは1つですから爆笑

お家に届いた次の日に、全部持参してお披露目してくれました。

その時Aちゃんが

Momoにこれあげる!似合うよ爆笑

と言いながら、購入したカードホルダーのひとつを私にくれました。


思いがけないところで、北斎の神奈川沖浪裏のデザインのIDカードホルダーを手にしました!


いただいた次の日から早速使ってます音譜


仕事着がマリンブルーなので、似合いますOK 


ありがとう、Aちゃんラブラブ



今日は花金ですので、皆さん残業なしで帰りましょうね!

良い週末をお過ごしください。