スウェーデンからこんにちは~

Momoで~す爆笑

 

皆さん、お疲れ様です

いつも

Momoブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

2月23日、本日のストックホルムは、

日の出7時02分日の入り17時01分

曇り

最高気温2度最低気温-8




ネコヤナギとタンポポ

コラボしてみました。

モコモコ

フサフサ

ドキドキ



お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶



昨日はゾロ目を狙っていたのに、呑気に午後のお茶タイムを楽しんでしまい、すっかり忘れてました!


撮りたかったなぁ、2月22日2時22分。


音譜音譜音譜音譜音譜


また、絵を描きましたゲラゲラ

もちろんフェレットです♪♪♪


でもすごく難しくて、かなり修正が必要なので、今回は完成品ではありません。


もちおと相棒フクさんのお気に入りのツーショットがあるのですが、大好きなショットなので、額に入れて飾りたい程気に入ってます。


それがこちら💁‍♀️

(写真は飼い主のマツケンさんから拝借です。)

これはもちおがまだベビーだった頃🥰

メロメロ〜💕💕💕💕💕


急に家に来たもちおのテンションに、動揺と緊張でトンネルの中で固まっているフクさんに対し、新しいお家で仲間を見つけて嬉しくて、遊んでアピールするもちおの写真です。


これはキレイに仕上げたい!


でも今回はここまで。


好きな写真を眺めながら描くので、思いがけない癒しの時間が増えました音譜


手直ししたらまた、投稿しますね〜!


それでは今日も良い一日をお過ごしください。