スウェーデンからこんにちは~

Momoで~す爆笑

 

皆さん、お疲れ様です

いつも

Momoブログに遊びに来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

11月14日、本日のストックホルムは、

日の出7時39分日の入り15時24分

曇り

最高気温6度最低気温1度





日照時間が短くなり、

晴れている日が少ないので、

疲れやすい時期です。

こんな時は、

空の景色見て現実逃避。



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉



昨日は頭痛にお見舞いされ、ほぼ一日中寝てました。疲れが取れてないようですショボーン 


こんな時は、可愛い子達に癒してもらいますラブ


まずは甥っ子マロちゃん。

スニーカーの検品してくれてます笑い泣き


フェレットYouTuber、マツケンさん宅のもちお。舌ペロして可愛い❤️



そしてカワウソちゃん達❤️


帰国している間に会えなかった、大好きなサンちゃんのベビー達。


すっかりお目目が開いたようです。可愛いですね〜💓私が会いに行ける頃には、大きくなってるのかな…


サンちゃんは10匹のパパですが、相変わらず甘えん坊さんのようです。可愛さはベビちゃん達に負けません!


スタッフさんに抱えてもらい、おしゃべりしながらおやつを食べてます。


ハァ〜、癒された💕💕💕


やっぱり動物っていいですね!


それでは今日も穏やかにお過ごしください♪