スウェーデンからこんにちは〜

 

 

10月10日、本日のスウェーデンは

日の出7時14分、日の入り17時53分

曇りのち傘、最高気温11度、最低気温5度の予定です。

 

 

我が家にはキリン🦒さんが沢山います。

 

 

 

以前のブログでご紹介した、横長のキリンの絵と同じアーティストが描いたキリンシリーズ。6年程前に購入した物です。このアーティストはキリンを描くのが得意なだったようです。

 

キリンちゃん達はただの白い壁のお部屋を華やかにしてくれてます。かわいいでしょ~ニコニコラブラブ

 

 

他のキリンちゃんが気になる方はこちらへどうぞ。

 

 

 

今日は週末出勤になりましたチーン ま、水曜日休みだったからいいことにしましょうショボーン

 

仕事の後はお友達のお宅へお邪魔します。久しぶりに会うので帰りは遅くなること間違いなしだね爆  笑

 

皆さん、いい週末をお過ごしくださいイチョウ