スウェーデンからこんにちは~爆笑

 

 

もう、日本の皆さんは寝てる時間。。。ブログ更新するの、予定外にも遅くなっちゃったショボーン

 

今日は会社でトラブルが発生ガーン 2回も!! やること多いのに結局今日中に解決できずチーン

8時間働いたら、さっさと帰宅しようと思っていたのに、もう~ムキー 会社から帰る前に洗面所の鏡見たら、10歳くらい老けてたゲッソリゲッソリゲッソリ キャーびっくり

 

可哀そうなので若返り薬として、いつもの近所のタイ料理屋のエビのパッタイ食べちゃったニヤリ

 

 

今日は合言葉のように、複数の同僚が

もう秋だねぇイチョウ

と口々に言ってました。

 

だんだん寒くて暗い冬に近づいてます。北欧の冬は長いのでエネルギーが切れやすくなりやすく大変なんです真顔 そろそろビタミンD買いにいかなくちゃ。

 

 

 

思い返せば約一カ月前はこーんなだったなぁ。。。

 

 

キレイでしょニコニコ これはちょっと自慢の一枚ニヤニヤ 

 

お茶友ハムスターに見せたら

いいじゃーん、いいじゃーん、この写真!うまいねぇグッグッグッ

とすごく褒めてくれました。

私、カメラマンになれるかも。。。ニヤリ

 

ちなみにこの写真の人は知らない人です笑い泣き
 
 
時間が戻せたら、また天気のいい夏を過ごせるのになぁ。それに私も若返れる爆  笑
 
皆さんもお疲れではないですか?ご自分を労わってあげてくださいニコニコ