こんにちは~爆笑爆笑

 

待ちに待った週末音譜ですが、お天気は崩れて久しぶりの傘になるそうですショボーン

でも26度くらいになる予定。

 

今回はオーストリア旅行観光編の続きです。

 

 

王冠1ミラベル宮殿王冠1

 

 

宮殿内の天使の階段。きれいだと聞いていたので楽しみ~。

 

 

 

彫刻の装飾はとても手が込んでます。

窓から入る陽の光が、やさしく細かな装飾を一段と映えさせ、

作った人すごい!

と、ただただ驚くばかり。

 

 

 

最上階の通路から。名前の通り、沢山のエンジェルさん天使がいらっしゃいました。みんな表情やポーズがそれぞれ違います。

 

 

 

階段を降りる時エンジェルさんたち天使の顔をかなり近くで見てみたら気づいちゃったビックリマーク

体がぷくぷくしてて子供っぽい赤ちゃんのに、顔の表情が結構貫録のある子達おじいちゃんもいたの~ゲラゲラ 

 

 

 

大理石の間と呼ばれるお部屋。天井が高めで厳かな雰囲気満載です。

 

 

 

外に出るとペガサスさんがお出迎えしてくれるんだね。

斜めってる立ち姿、カッコイイなぁラブラブラブ 背中に乗せてくれる~?

 

 

 

宮殿内で少し涼めたから忘れてたけど、外はこんなに晴れていて暑かったんだった叫び

 

 

 

ザルツブルグ旅行はまだまだ続きます!お楽しみに~ニコニコ