推理小説やミステリー小説が好きでよく読んでいたのですが最近全然読めてなくて、まだ1度も読めてない本が3冊もあったのでこの前久しぶりに読みました📚📖

やっぱり読み始めたらめっちゃ読んじゃいますね( ⚯̫ )
自宅の真横に24時間営業の本屋さんがあるのでいつでも好きな時に行ける環境最高です✨

でも小説系よりはマンガ系の方が多いのかなと思いましたが、マンガも好きなのでよきよきです😆💕
フィギュアのくじ引きもあって結構良いやつ出るのでこれは穴場ですね🤩

さらに本やらフィギュアやらが増えそうなので新しい棚の購入も考えてますが家具を増やすのはあまり好ましく無いのでまた断捨離+模様替え考え中です🤔💭

おうち大好きみゆきでした٩( ᐛ )و☆