あけましておめでとうございます!

あんなです!


2021年になったんですが。。。

全然実感がありません。笑

相変わらず今年も連勤してます!
楽しいし幸せで充実してます(๑′ᴗ‵๑)♡

あたしから仕事奪ったら一生
お布団の中に潜ってる気がします…
ゲームしたり動画見ながら…笑

今年も仕事終わり年明けてから
おみくじ引いてきたんですが、
まさかの吉でした(´-ω-`)笑

いつになれば大吉出るのでしょう



相変わらず仕事三昧なので
特に書く事ないので、最後にこれを

たまに家のすぐ近くに
食パンが点々と落ちているんですが、
1年ぶりぐらいにまたあったので…笑





でわ、この辺で( ´ ▽ ` )ノ