近場だけど、
世界遺産のオールドタウンへ🚗





この建物は古くて (100-200年前ぐらい?)


今は人は住めないけど


教会の近くにあるから


お墓参りがてら


お茶する部屋として所有している人が多い。




義理の両親も一室を持っていて、


こんな古い建物の一室ですが

結構良い値段で売り買いされてます💡


さすが世界遺産🌟笑







夫と周辺を散歩して

ちょっとリフレッシュ✨


冬の北スウェーデンは


寒い日ほど

空気が澄んでいて天気もいいので


絶好のお散歩日和でした✌️


ちなみにこの日はマイナス20度🤣




お散歩に行った理由は

年始からちょっと色々あったから。


内容的には悲しいことだったけど

こういう時こそ気分転換が必要だなと!


あと

体を動かすって大事だなと実感しました。



もう少し、辛い時期が続きそうだけど


忙しくして

なんとかやり過ごしたいと思います😌




ってなんのこっちゃ

わからない内容ですが(笑)、


日本は三連休みたいですね!

今週も良い週末をー🌟


最後にポチッと
押してもらえると嬉しいです!
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ


下のヘラジカの写真を押すと、
北欧在住の方々のブログも見れますチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ
ランキングに参加してます星
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
PVアクセスランキング にほんブログ村






プロフィールはこちらからも
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ